倉田真由美、緊急事態宣言解除も「世間は混とんを極めていくんじゃないか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
倉田真由美、緊急事態宣言解除も「世間は混とんを極めていくんじゃないか」
倉田真由美【拡大】

 安倍晋三首相(65)は25日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言を全都道府県で解除すると会見で表明した。外出やイベント開催の自粛、休校などの要請を段階的に緩和する方針。 TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)では、この話題を取り上げた。漫画家の倉田真由美(48)は、「私たちの心のほうの自粛の問題もあると思う」と語った。飲み屋に行くのが好きな自身でさえ、「たとえば狭い中に、ぎゅっと詰まったお店に入る恐怖心を克服できるのかできないのか。克服していいのかいけないのかっていうこともよくわからない」と困惑した様子。宣言が解除されても「世間は混とんを極めていくんじゃないかなという気がします」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倉田真由美、緊急事態宣言解除も「世間は混とんを極めていくんじゃないか」