長州力、木村花さん誹謗中傷した人に怒り「どれだけ彼女を追い詰めようとしたのか!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
長州力、木村花さん誹謗中傷した人に怒り「どれだけ彼女を追い詰めようとしたのか!」
長州力【拡大】

 フジテレビなどで放送中の人気番組「テラスハウス」に出演し、23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)の自宅マンションから遺書とみられるメモが見つかっていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。室内には硫化水素を発生した形跡があり、警視庁は自殺を図ったとみている。木村さんは同番組の言動をめぐってSNSで誹謗中傷を受けており、この日、事務所関係者は悪意のある投稿者に対して法的措置を検討していると明かした。 元プロレスラーの長州力(68)は、ブログで木村さんを追悼。SNSで誹謗中傷した人に怒りをぶちまけた。「やりきれないニュースですね」と吐露し、「もし誹謗中傷を繰り返した奴は、どれだけ彼女を追い詰めようとしたのか! 終われば、また知らぬ顔をして我々の世界に入って来るのか!」とバッサリ。「いいか! 朝起きて鏡の前に立って自分は一体どう言う人間なのか! 問いかけて見ればいい!!」と猛省を促した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長州力、木村花さん誹謗中傷した人に怒り「どれだけ彼女を追い詰めようとしたのか!」