関ジャニ、球児やおうち時間過ごす人に動画でエール 「オモイダマ」を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関ジャニ、球児やおうち時間過ごす人に動画でエール 「オモイダマ」を披露
「Johnny’s Smile Up!Project」【拡大】

 関ジャニ∞が25日、所属するジャニーズ事務所の社会貢献プロジェクト「Johnny’S Smile Up! Project」の公式YouTubeチャンネルで動画を配信。2014年のテレビ朝日系「熱闘甲子園」のテーマ曲「オモイダマ」を披露した。 冒頭、安田章大(35)が「歌詞に元気をもらい、背中を押される」と説明し、同曲をメンバーがそれぞれの場所から歌唱。新型コロナウイルスの影響で夏の甲子園が中止になった高校球児やおうち時間を過ごす人々にエールを送った。 また、安田は自身が18年に脳の腫瘍の摘出を手術を受けたことに触れ、「(後遺症と)日々葛藤している」と告白。「皆さんもしんどい思いをしていると思いますが、生き抜いて未来を勝ち取ってやりませんか」と訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ、球児やおうち時間過ごす人に動画でエール 「オモイダマ」を披露