NEWS手越祐也が活動自粛 事務所「やむを得ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NEWS手越祐也が活動自粛 事務所「やむを得ない」
ジャニーズ事務所【拡大】

 ジャニーズ事務所は26日、NEWSの手越祐也(32)が芸能活動を自粛すると発表した。手越は緊急事態宣言中の4月下旬に複数の女性を誘って飲み会を行っていたと一部週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニット、Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが15日に発表されていたが、その後も酒席に参加していたことを「文春オンライン」で報じられていた。 ジャニーズ事務所の公式サイトでは、新たな報道を受け手越に事実確認をしたところ「一部、事実関係に相違があるということでしたが」とした上で「酒席に参加していたことを認めました」と報告した。そのため、トニトニの不参加だけでなく「すべての芸能活動自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と伝えた。 芸能活動自粛によりファンや関係者に多大な迷惑をかけることになるとしつつも「日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません」と厳しい言葉で説明した。 最後に「この度は、皆様にご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と陳謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS手越祐也が活動自粛 事務所「やむを得ない」