三代目JSB山下、ラジオ出演見合わせ「大事をとって欠席」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三代目JSB山下、ラジオ出演見合わせ「大事をとって欠席」
三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎【拡大】

 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー、山下健二郎(35)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE」(金曜深夜0・0)の29日放送分の出演を見合わせると26日、発表した。メンバーのNAOTO(36)と登坂広臣(33)がパーソナリティーを担当する。 EXILE TRIBEのモバイル公式サイトはこの日、「23日に平熱を上回る発熱が認められ、現在は平熱に戻って体調も安定しておりますが、番組とも協議を重ねた結果、大事をとって欠席させていただくこととなりました」と報告。「今後の活動はLDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チームの指導のもと、万全の態勢で対応を継続して行ってまいります」と記した。 番組ツイッターでは、山下の出演見合わせを伝え、「楽しみにお待ちいただいていた皆さま、申し訳ありません。番組内容は、既に告知させていただいていたものとは変更になりますのでご了承ください」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三代目JSB山下、ラジオ出演見合わせ「大事をとって欠席」