アンミカ、活動自粛の手越は「32歳にもなって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンミカ、活動自粛の手越は「32歳にもなって…」
アンミカ【拡大】

 モデルのアンミカ(48)が26日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。ジャニーズ事務所がこの日、NEWSの手越祐也(32)の芸能活動を自粛すると発表したことについて言及した。 手越は緊急事態宣言中の4月下旬に複数の女性を誘って飲み会を行っていたと一部週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニット、Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが15日に発表されていたが、その後も酒席に参加していたことを「文春オンライン」で報じられていた。 MCのフリーアナウンサー、宮根誠司(57)は「手越くんの仕事に関わる人の人数っていうのは我々が想像する以上に多いわけですからね」と指摘した。これを受けてアンミカは「影響力があるにも関わらず、32歳にもなって、やんちゃなキャラクターではあるけれども。私生活でも、そのやんちゃっぷりを、この大切な時期に動くことで誰かを危険にさらしていいかって言ったら、それは違う」と自身の考えを述べた。 続けて、「『ジャニーズの手越くん』っていうことで、『ジャニーズの』っていう冠の言葉がある以上、厳しい処分をせざる得なかったと思います」と今回の処分に理解を示した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンミカ、活動自粛の手越は「32歳にもなって…」