安藤優子、NEWS手越の処分に理解「もう子供じゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、NEWS手越の処分に理解「もう子供じゃない」
安藤優子【拡大】

 キャスターの安藤優子(61)が26日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。ジャニーズ事務所がこの日、NEWSの手越祐也(32)の芸能活動を自粛すると発表したことについて言及した。 手越は緊急事態宣言中の4月下旬に複数の女性を誘って飲み会を行っていたと一部週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニット、Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが15日に発表されていたが、その後も酒席に参加していたことを「文春オンライン」で報じられていた。 番組では速報でこの話題を報じた。安藤は「32歳の一人の男性ですよね。やっぱりもう子供じゃないので」とバッサリ。事務所のコメントに「自覚を促した」「説明をした」という内容が書かれていたことを踏まえ、「それで分からないのならば活動自粛は止むを得ない」と理解を示した。 さらに手越が10代のようなデビューしたばかりの子ではないと続け、「32歳という、一社会人として大きな責任感を自覚しているはずの人がこういうことをしてしまったので、事務所の処分は致し方ないと思います」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、NEWS手越の処分に理解「もう子供じゃない」