横山ひろし・春けいこに初孫誕生[どれほど可愛いか会うのが楽しみ]

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横山ひろし・春けいこに初孫誕生[どれほど可愛いか会うのが楽しみ]
夫婦漫才コンビ、横山ひろし・春けいこ【拡大】

 夫婦漫才コンビ、横山ひろし・春けいこに26日午後5時42分、初孫が誕生した。所属する松竹芸能が発表した。 横山ひろし(73)は「今朝4時に病院に送り、その日の17時に無事に生まれてきてくれた。コロナの為に面会も出来ず心配していたが、『出来たー』と動画が送られてきたのを見て、泣き笑い。孫は可愛いというが、どれほど可愛いか今から会うのが楽しみです。名前は陽菜(ひな)。家族が増えました」と喜んだ。 春けいこ(61)は「私が娘を出産した時に、すぐに思ったのが『女の子が欲しかったからうれしいけど、この子も将来結婚して大変な出産を経験するのか…』と思い、可哀そうだと思ったことをずーーーっと忘れてなかったので、この度も心配でしたが。無事に出産を終えることが出来て良かったです」と安堵(あんど)の表情だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横山ひろし・春けいこに初孫誕生[どれほど可愛いか会うのが楽しみ]