NHK桑子アナ「もう、限界を感じていました」朝ドラ送りに苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK桑子アナ「もう、限界を感じていました」朝ドラ送りに苦笑
NHK桑子真帆アナウンサー【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前4・30)の公式ツイッターは27日、メインキャスターを務める桑子真帆(32)、高瀬耕造(44)両アナウンサーの放送後の様子をアップした。 新型コロナウイルス感染防止と拡大を防ぐため、先月20日から高瀬アナと桑子アナが1週間交代で出演していたが、緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、この日は2人そろっての出演を果たした。 連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」について、高瀬アナから「朝ドラ…。すごいね。予想して的中したりしてすごいね」と絶賛された桑子アナは「もう、限界を感じていました」と苦笑い。「難しいですよ。高瀬さんが戻ってくださるのは、それが一番うれしかった」と胸をなでおろすと、高瀬アナは「これからもよろしくお願いしますよ」と感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ「もう、限界を感じていました」朝ドラ送りに苦笑