倖田來未、キューティーハニーの苦悩を明かす「歌詞の世界観に戸惑いが隠せず」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
倖田來未、キューティーハニーの苦悩を明かす「歌詞の世界観に戸惑いが隠せず」
倖田來未【拡大】

 歌手の倖田來未(37)が26日、インスタグラムを更新。16年前の2004年5月26日にリリースされ、自身も映画に出演し話題となったヒット曲「キューティーハニー」について、当時の苦悩を明かした。 実写映画版「キューティーハニー」の主題歌に抜擢された同曲について、「初めてのカバー曲がこの曲だったんですよねー。初めは、歌詞の世界観に戸惑いが隠せず笑」と当時を振り返り、「いかに、倖田來未らしく作るか、変身させるか、これがすごい難関だった記憶があります」とカバー曲の難しさをつづった。 倖田は「CDにはない音源を間奏部分に作ってダンスeditて感じで、PVには収録されています」とこだわりを明かし、初めてピンクの衣装に挑戦したことも「この頃までは、あまり、かわいー色を着たくないて感じやったんですよねー」と胸の内を明かし、スタイリストへ感謝した。 「何事もやってみないと分からないってことが沢山ありますです。私の人生を変えた楽曲でした!!!」とミュージックビデオとともに投稿すると、ファンからは「初めて見た時衝撃でした(当時小学生)」「Mステでのパフォーマンス、衣装。すべてに驚かされて新しかった!」「このプロモでくうちゃんの可愛さand奇抜さに惹かれてファンになりました」と称賛のコメントが寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倖田來未、キューティーハニーの苦悩を明かす「歌詞の世界観に戸惑いが隠せず」