NMB48、「羊数え」先行配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NMB48、「羊数え」先行配信
 今年、結成10周年を迎えるアイドルグループ・NMB48が27日、羊やそれ以外のいろいろなモノをメンバーが数えたボイスコンテンツ「NMBの羊数え」をレコチョク、Recmusic、dヒッツなどで先行配信した。 緊急事態宣言解除後もしっかり睡眠をとって免疫力を高めてもらおうと、その場にいるような臨場感が得られるバイノーラル録音で収録された。 チームBIIの小嶋花梨(20)は「まるでメンバーが耳元にいるようでドキッとして、個性豊かすぎる羊数えにぷぷっと笑ってしまします!」とPR。梅山恋和(16)は「この時期なかなか眠れない日もあると思いますがメンバーの声に癒されてゆっくりお休みくださいませ」とコメント。山本彩加(17)は「私たちの声を聞いて、癒されたり、声を聞きながら眠りについてくれたら幸せです!」とアピールしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB48、「羊数え」先行配信