最上もが「ファンの人もアンチの人も、どこかで救えないかと思ってしまう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが「ファンの人もアンチの人も、どこかで救えないかと思ってしまう」
最上もが【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が26日、インスタグラムを更新。「ファンの人もアンチの人のことも1人の人間として見ていて だからこそ一つ一つの言葉をすごく考える。そしてどこかで、救えないかと思ってしまうんです」と、長年抱え続ける胸の内を明かした。 最上はファンの悩みやファン同士の喧嘩、また攻撃的になっている人に対して、「どう話したら伝わるのかなとか、本当に長年考え続けていろんな方法で伝えてみてはいるけれど。やっぱり数え切れないほど沢山の悩みや愚痴をきくわけで。直接的な関わりがなくとも、何年もかけて恨まれているわけで。『全員を救えないとある程度諦めてはいる』って話を友達にしてたときに このあとオールマイトが同じこと言うって笑」と、人気漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するNO・1ヒーロー「オールマイト」と同じことを言っていると、友人に指摘されたことを明かした。 過去にうつ病だったことを打ち明けている最上は、「だからこそわかることがあるから伝えられるんじゃないかと それを、売名とか注目を浴びたくてやってると言う人もいるけど今の世の中、ポジティブな人の方が圧倒的に支持されますよ。いつもニコニコしててネガティブなことなんて言わない人の方が人気出るに決まってるのわかってるから、嘘だとしたらわざわざ言う必要性てないと思う。笑」と主張。 最後に最上は、「みんなが生きやすい世界になればいいなあて みんなが幸せになればいいなあて 思いながら今日も過ごしました。まる。」と、ファンを思いやり結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが「ファンの人もアンチの人も、どこかで救えないかと思ってしまう」