坂上忍、NEWS手越の処分は「レッドになっちゃったって感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍、NEWS手越の処分は「レッドになっちゃったって感じ」
坂上忍【拡大】

 俳優の坂上忍(52)が27日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。ジャニーズ事務所がこの日、NEWSの手越祐也(32)の芸能活動を自粛すると発表したことについて言及した。 手越は緊急事態宣言中の4月下旬に複数の女性を誘って飲み会を行っていたと一部週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニット、Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが15日に発表されていたが、その後も酒席に参加していたことを「文春オンライン」で報じられていた。 坂上は「イエローカードをもらっていた状態だったのにもう1回やっちゃって、レッドになっちゃったって感じですかね。昭和っぽいと言えば昭和っぽいのか。ただ、時期が時期ですからね」と指摘。「ファンの方々が自粛で苦しい思いをされていたんですから」と語った。 「近年、特に大手の事務所は、公的な仕事を引き受けている中、『これまで以上の責任感は必要なんだぞ』という意味では、当然の流れなのかな」と自身の考えを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、NEWS手越の処分は「レッドになっちゃったって感じ」