テラスハウス、木村花さん急死で制作中止「この度のことを重く受け止め…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テラスハウス、木村花さん急死で制作中止「この度のことを重く受け止め…」
木村花さん=3月8日、東京都文京区(ゲッティ=共同)【拡大】

 23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が出演していたNetflixとフジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の制作が中止されることが27日、番組の公式ツイッターで発表された。 制作側は「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します」と改めて故人を追悼。「尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とした。 同番組は訃報を受け、フジの25日放送回と、先行配信するNetflixでの26日、6月2日の放送回の中止している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テラスハウス、木村花さん急死で制作中止「この度のことを重く受け止め…」