遠野なぎこ「遺影写真とか送られてくる」誹謗中傷受けた経験明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ「遺影写真とか送られてくる」誹謗中傷受けた経験明かす
遠野なぎこ【拡大】

 女優、遠野なぎこ(40)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。フジテレビ系などで放送の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことに言及した。 木村さんの訃報に「胸が痛みますね。本当にこれ一刻も早くどうにかしなきゃいけないこと」と悼んだ。続けて「遺影写真とか送られてくるんですよ、加工して。それが毎日毎日ひどい言葉と一緒に送られてきたり」と数年前に誹謗中傷を受け、警察に被害届を出した経験を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ「遺影写真とか送られてくる」誹謗中傷受けた経験明かす