増田貴久、手越と一緒に乗り越えてきた「いまは悔しい気持ちでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
増田貴久、手越と一緒に乗り越えてきた「いまは悔しい気持ちでいっぱい」
ジャニーズ事務所【拡大】

 NEWSの増田貴久(33)、小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)が27日、大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜後11・30)に出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたと報じられ、芸能活動の自粛が発表されたメンバーの手越祐也(32)について謝罪した。 ◆増田貴久「この度、手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったことを本当にごめんなさい。手越とはNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろいろあってNEWSが4人になるときも、二人でいろんなことを話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に、いまは悔しい気持ちでいっぱいです。僕はNEWSにこう何ができるのか、ファンの方や世間のみなさまに何をこう伝えていけるのか、必死に考えていきたいと思います。テゴマスのラジオを楽しみにおこしくださった皆様には本当に申し訳ないんですが、僕が一人で面白いラジオをお届けしていきたいと思います。優しいお耳で聞いていただけるとうれしいです」 ◆加藤シゲアキ「本当にご迷惑をおかけしておりますし、いろんな方のいろんな言葉が僕らのもとにもね、届いています。そういった厳しい言葉、心配する声、すべてを真摯に受け止めて僕たちなりに何ができるか、日々話し合いながらという状況ですかね」 ◆小山慶一郎「日々話し合いながら、手越の件に関しては、重く受け止めておりますし、本当にね、これから何ができるのか話し合いながら進めていきたいなと思っているので。何よりもファンのみなさん、そして、世間のみなさんにもご心配をおかけしてしまったことは本当に申し訳ございませんでした」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 増田貴久、手越と一緒に乗り越えてきた「いまは悔しい気持ちでいっぱい」