川田裕美「なかなかの迫力…」 ローアングルで大きくなったおなかをお披露目

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川田裕美「なかなかの迫力…」 ローアングルで大きくなったおなかをお披露目
川田裕美【拡大】

 昨年10月に作曲家の男性と結婚し、第1子を妊娠中の元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(36)が28日、インスタグラムを更新。大きくなったおなかの写真をお披露目した。 川田は「なかなかの迫力…」と下からのアングルで膨らんだおなかを掲載。「これから動きづらくなると思うので頑張ります」と、8月末の出産予定に向けて意気込みをつづった。 これに対して、フォロワーからは「凄い膨らんでますね」「迫力ある写真ですね」など驚きのコメントとともに、「スキップ禁止ですよー」「転ばないように気をつけてくださいね。スキップをしないように」「これじゃもうスキップは出来ないね~」などのアドバイスも寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川田裕美「なかなかの迫力…」 ローアングルで大きくなったおなかをお披露目