ノブコブ吉村、活動自粛の手越は「タレントとしてはすごい魅力的」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ノブコブ吉村、活動自粛の手越は「タレントとしてはすごい魅力的」
平成ノブシコブシの吉村崇【拡大】

 お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(39)が28日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に出演。芸能活動を自粛する、NEWSの手越祐也(32)について言及した。 番組では、メンバーの増田貴久(33)、小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)が大阪・MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜後11・30)で謝罪したことを報じた。 MCを務めるバナナマンの設楽統(47)は、「こういうとき同じグループメンバーってどう向き合ったらいいかってね、いろいろ大変でしょうけど…」とコメント。 吉村は共演したことがあると話し、「タレントとしてはすごい魅力的な方じゃないですか。何とかここでしっかり反省して。いろいろと出ていますけど、戻ってきてほしいなというのはありますね」と語った。 手越は緊急事態宣言中の4月下旬に複数の女性を誘って飲み会を行っていたと一部週刊誌で報じられたことを受け、ジャニーズタレント76人による期間限定ユニット、Twenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから外れることが15日に発表されていたが、その後も酒席に参加していたことを「文春オンライン」で報じられていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノブコブ吉村、活動自粛の手越は「タレントとしてはすごい魅力的」