hitomi、妊娠8カ月の全身コーデ披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
hitomi、妊娠8カ月の全身コーデ披露
第4子妊娠を発表したhitomi【拡大】

 第4子妊娠中の歌手、hitomi(44)が28日、インスタグラムを更新。「久しぶりに、少しだけお出かけ…」と、赤ちゃん用品の買い出しで外出し、妊娠8カ月のコーデを披露した。 hitomiは「お腹は、パンパンで、腰痛もあるから、更に大きくなる前 辛くなる前に、最終の買い足し~ソーシャルディスタンスこころがけながらね…」とつぶやき、出産に向けての準備はほぼ万端だとつづる。一方で「名前はもう少しかかるな…」と明かした。 デニムのオーバーオールを着た全身ショットとカメラ目線のマスク姿を掲載し、ハッシュタグで「#妊娠31週目」「#妊娠8ヶ月」とし投稿すると、フォロワーからは「お腹パンパンに全然見えない!!」「hitomiさんだから、着こなせるスタイル」「正面から見たら妊婦さんってわからないくらいスレンダー」とスタイルの良さを称賛するコメントが寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) hitomi、妊娠8カ月の全身コーデ披露