塩尻奈都子アナが第1子妊娠「今秋、出産予定です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
塩尻奈都子アナが第1子妊娠「今秋、出産予定です」
塩尻奈都子【拡大】

 元メ~テレ(名古屋テレビ放送)のフリーアナウンサー、塩尻奈都子(36)が28日、自身のブログを更新。2018年6月に結婚した4歳上の一般男性との間の第1子妊娠を発表した。 塩尻は「この度、新しい命を授かりました。今秋、出産予定です」と報告。「体調が不安定な時期もあり心配し連絡をくれた友人もいました。ご心配をおかけしてごめんなさい。今は体調はとても良く、食欲旺盛で元気です。大変な時期ではありますが、夫婦でしっかりと大切な命を守っていこうと思います」と喜びの胸中を明かした。 塩尻は18年11月末、11年間勤めたメ~テレを退社し、フリーに。東京の芸能事務所、キャスタークリエイト・ジャパンに所属している。底抜けの明るさとバイタリティーで東海地方を中心に、視聴者からも「なっちゃん」の愛称で呼ばれ親しまれてきた。愛知、岐阜、三重では人気芸能人と肩を並べる知名度でもある。 仕事復帰は体調を見ながら年内か年明けになりそうだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 塩尻奈都子アナが第1子妊娠「今秋、出産予定です」