東山紀之、少年隊の『ABC』に乗せA.B.C-Zとストレッチ披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東山紀之、少年隊の『ABC』に乗せA.B.C-Zとストレッチ披露
「Johnny's Smile Up!Project」のロゴ【拡大】

 少年隊の東山紀之(53)が28日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルに初登場し、後輩グループのA.B.C-Zとともに自己流のストレッチを実演した。 過去に主演舞台でA.B.C-Zと共演した東山は、少年隊の名曲「ABC」に乗せて股関節などのストレッチを披露。驚異の柔軟性に河合郁人(32)から「東山さんが一番若い!」と絶賛されると、「今年、54だよ」と照れ笑いした。 東山は「僕らはエンターテインメントで皆さんに元気を与えていきたい。みんなで、この難局を乗り越えましょう」と視聴者に呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之、少年隊の『ABC』に乗せA.B.C-Zとストレッチ披露