宝塚の歴代トップ19人がリモート合唱 柚希礼音が呼びかけ、演劇ファンへ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宝塚の歴代トップ19人がリモート合唱 柚希礼音が呼びかけ、演劇ファンへ
宝塚歴代トップが参加する「青い星の上で」の合唱動画。(上段左から)仙名彩世、愛加あゆ、明日海りお、紅ゆずる、夢咲ねね、蘭乃はな、中段左から朝夏まなと、早霧せいな、柚希礼音、壮一帆、北翔海莉、凰稀かなめ、龍真咲。(下段左から)花乃まりあ、咲妃みゆ、妃海風、実咲凜音、愛希れいか、綺咲愛里【拡大】

 宝塚歌劇団の歴代トップ有志が、新型コロナウイルスによる公演中止や延期で舞台を見られない演劇ファンに向けた合唱動画を29日にYouTubeで公開する。 元星組トップの柚希礼音(40)がファンに歌を通して感謝と笑顔を届けたいとの思いから古巣の仲間に呼びかけ、元星組トップの紅ゆずる(37)、元花組トップの明日海りお(34)、元月組娘役トップの愛希れいか(28)らOGトップ計19人が集結。オンラインで話し合って選曲し、それぞれの場所からリモートで宝塚の名曲「青い星の上で」を合唱した。 柚希は「改めて宝塚の絆は永遠だなと、心は一つだなと思いました」と感激。「宝塚歌劇団も今はまだお休みしておりますが、再びステージで輝く日が来ることを楽しみにしています。私たちもまた劇場で皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宝塚の歴代トップ19人がリモート合唱 柚希礼音が呼びかけ、演劇ファンへ