志尊淳と水原希子、90秒のリモート恋愛ドラマ オール自宅、オール私服、オール自撮り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
志尊淳と水原希子、90秒のリモート恋愛ドラマ オール自宅、オール私服、オール自撮り
TikTokのリモートドラマ「リモートな恋」に出演する水原希子【拡大】

 俳優、志尊淳(25)とモデルで女優、水原希子(29)が動画投稿アプリ、TikTokで6月8日午後7時から1週間連続配信されるショートドラマ「リモートな恋」に本人役で出演し、カップルを演じることが28日、分かった。 新型コロナウイルスで外出を自粛するカップル役の2人が、それぞれ実際の自宅で私服を着てリモートで撮影する1話90秒の恋愛ドラマ。画面越しで演技をし、会えないカップルのもどかしさを胸キュンのセリフやシーンで表現する。 TikTokは短い動画を投稿したり加工できるアプリで、10代を中心に大人気。志尊は今月のステイホーム週間にインスタグラムで実施した生配信企画「志尊の自粛部屋」がリアルタイムで最高12万人に視聴され、水原はインスタフォロワー数550万人以上を誇るなど、ともにネットでの発信力は圧倒的だ。 2人は初共演。志尊は「リモート上ではじめましてをする不思議な感覚」と驚きつつ「オール自宅で、オール私服で、恋愛もので、素の志尊淳として、自分の全てがさらけ出されそうで恥ずかしい半面、どんな作品になるかのワクワクも強いです」と期待。水原は「どんなことができるかなという実験的な企画。志尊君はとても気さくな方で、一緒に楽しく作品が作れるんじゃないかな」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志尊淳と水原希子、90秒のリモート恋愛ドラマ オール自宅、オール私服、オール自撮り