千鳥ד脱力タイムズ”新作バラエティー ジャニーズWEST濱田の爆笑コラボも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千鳥ד脱力タイムズ”新作バラエティー ジャニーズWEST濱田の爆笑コラボも
“クセがスゴいネタ”を心から楽しむ千鳥の大悟(左)とノブ(C)フジテレビ【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める「千鳥のクセがスゴいネタGP」が30日午後7時からフジテレビ系で放送される。 自粛生活が続くなか、同局の人気番組「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)チームが制作する完全新作バラエティーで、芸人たちが普段のネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する。 ネタを披露する主な芸人は、秋山竜次(ロバート)、飯尾和樹(ずん)、COWCOW、かまいたち、くっきー!(野性爆弾)、コウメ太夫、小島よしお、後藤拓実(四千頭身)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、3時のヒロイン、じろう(シソンヌ)、霜降り明星、チョコレートプラネット、とにかく明るい安村、友近、中川家、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、原口あきまさ、ハリウッドザコシショウ、ぺこぱ、ホリ、丸山礼、Mr.シャチホコ、ミラクルひかる、ゆりやんレトリィバァ、りんごちゃんら。 また芸人以外にも、特別出演で鈴木福がくっきー!、中村俊介が丸山、濱田崇裕(ジャニーズWEST)がコウメとそれぞれコラボネタを披露する。 収録後、千鳥が取材に応じた。 --番組の感想をお願いします ノブ「芸人も“STAY HOME”期間中にたくさんネタを考えられたからそれがいい形で出たと思う。“新ネタ祭り”という感じで本当に楽しめました」 大悟「ライブでネタを作ってもテレビで流せるのはごく一部なので、普段テレビではやらないネタを多く見ることができてよかったです」 --ゴールデンタイムで放送するには粗すぎるネタもありましたが… ノブ「今のテレビにはいろいろな制限があるが、だからこそ一番シンプルな形に戻ってきたように感じた。シンプルだからこそ面白くてぜひレギュラーでやっていきたい。もちろん、めちゃくちゃ深夜だろうけど(笑)。この番組をゴールデンのレギュラーで放送できるようになれば本当に幸せ(笑)。今回、とりあえず1回やってみたけど、視聴率は目をつぶって見ないようにする(笑)。ただ、若い子たちの反応はすごくいいと思います」 大悟「『M-1グランプリ』や『キングオブコント』を見て手を挙げるのをやめようかなと思っている芸人が手を挙げやすくなると思う(笑)。こういうネタこそ舞台の袖で芸人が一番笑っているネタなのですごくいい番組だと思います」 --印象に残っているネタは? ノブ「野田クリスタルのネタ。このネタが局の考査を通ったのだからいい時代になってきた。ある種、“ここまでやってもいいんだ”という番組の指針を示してくれましたね(笑)」 大悟「かまいたちが、きっちりしたネタのイメージがあるなかでこういうネタもあるんだと見せてくれたのがよかったですね」 --コラボネタについては? ノブ「たいてい芸人ではない方をメーンに持ってくるけど、この番組の場合は俳優さんたちの無駄遣いが甚だしい(笑)。こういう形なら俳優さんとコラボしたいという芸人がたくさんいると思います」大悟「芸人ありきにも俳優さんありきにもなっていなかったのが、コウメ太夫と濱田さんのネタ。あまりに実験的でした(笑)」 --視聴者の方々へメッセージをお願いします ノブ「フジテレビさんが本当に大勝負を仕掛けた。そんなフジテレビさんが大好き(笑)。思いっきりフルスイングしたバラエティーになっているので、覚悟やバラエティー根性をぜひ見てください(笑)」 大悟「みんな、ライト前ヒットよりフルスイングでのホームランが見たいと思う。この番組では豪快なホームランからフルスイングの空振りまで幅広いネタが楽しめる。二塁打はありませんが(笑)」 スタジオゲストとして池田美優(みちょぱ)、伊原六花、広瀬アリスが出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥ד脱力タイムズ”新作バラエティー ジャニーズWEST濱田の爆笑コラボも