高嶋ちさ子、男は「自分が一番かわいい」いざというときの対処めぐり一刀両断

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高嶋ちさ子、男は「自分が一番かわいい」いざというときの対処めぐり一刀両断
高嶋ちさ子【拡大】

 バイオリニスト、高嶋ちさ子(51)が29日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後7・0)にリモート出演。いざというときの男性と女性の対処の仕方の違いについて言及した。 番組内のトークで進行のサバンナ・高橋茂雄(44)が、かつて交際していた女性と、その姉との3人で川遊びをしていた際、先に滝のような場所から飛び込んだ彼女が溺れかかったエピソードを披露。彼女の姉から「早く、早く!」と助けに行くよう促された高橋は、同じように飛び込んだら掴まれて巻き込まれると感じ、一度陸に上がって助けに行こうとしたが、姉は滝壺に飛び込んで彼女を救助。高橋は姉に「マジで役に立てへんな!」と怒鳴られたという。 これについて高嶋は「最悪」と言い放つが、高橋は「僕の中では冷静に、こっちのほうが命を救うことになると思ったんですよ」と弁明し、長嶋一茂(54)も「男はそっちの選択するんだよ」と擁護。一茂が「女性は、(後先)関係なくって言ったら失礼だけど、『今、飛び込まなきゃ』っていったら飛び込めるんだよ。男は結構、冷めてじゃないんだけど…」と解説しようとすると高嶋は「違うよ。自分が一番かわいいんだよ、男は」と一刀両断し、一茂も「その通り」と返すよりほかなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高嶋ちさ子、男は「自分が一番かわいい」いざというときの対処めぐり一刀両断