ニッチェ江上、第1子妊娠を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ニッチェ江上、第1子妊娠を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱいです」
ニッチェ・江上敬子【拡大】

 お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(35)が29日、自身のブログで第1子となる男児の妊娠を報告した。 江上は「ご報告!」と題し、妊娠を発表。現在妊娠7カ月であることを明かし、おなかが大きくなった姿をアップした。今秋に男児を出産予定だという。江上は「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と現在の心境をつづり、「ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と周囲に感謝の思いを伝えた。 さらに「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」と自虐を交えつつ、「家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです」とつづった。 江上は2015年に9歳年上の一般男性と結婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェ江上、第1子妊娠を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱいです」