吉高由里子、ブルーインパルスに興奮「願いは密でいいよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉高由里子、ブルーインパルスに興奮「願いは密でいいよね」
吉高由里子【拡大】

 女優、吉高由里子(31)が29日、自身のツイッターを更新。新型コロナへの対応を続ける医療従事者に敬意を示すため、都心を飛行した航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の飛行を見たと報告した。 吉高は「みれたぁぁあああ なう!!」と記し、飛行するブルーインパルスの写真をアップ。「かっこいいいいいいぃいいい もう一周くるよね?みれるよね ひゃん」と興奮冷めやらぬ様子をつづった。 さらに「あぁ本当神憑りな天候でみんなが一緒に見上げる空が 今日でよかったってとても感動しました。医療関係者の皆様が 嬉しそうにブルーインパルス見上げてる映像みたらまた感動。願いは密でいいよね」と投稿した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子、ブルーインパルスに興奮「願いは密でいいよね」