岡江さん長女・大和田美帆、ブルーインパルス「父と娘と見られました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡江さん長女・大和田美帆、ブルーインパルス「父と娘と見られました」
大和田美帆【拡大】

 4月23日に新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優、岡江久美子さん(享年63)の長女で女優、大和田美帆(36)が29日、自身のインスタグラムを更新。 新型コロナウイルスへの対応を続ける医師や看護師に敬意や感謝の意を示すため、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の飛行を父で俳優、大和田獏(69)と見たと報告した。 美帆は、「母がお世話になった病院の皆様 世界中の医療従事者の皆様 本当に本当に有り難うございます。#ブルーインパルス #父と娘と見られました」と感謝。 「先程空を見上げたように 楽しみにする気持ち 何かがきっとくると待ちわびる気持ち そして何より感謝の気持ちを持って これからも上を向いて生きていこう!!」と決意をつづった。 前日に更新したブログでは、「23日の月命日には沢山のお花やお供え物を本当に有り難うございました」と記載。「どんな亡くなり方でも母親を亡くすのは辛いですね。本当に、、、なんだろう、この辛さは!!私は恥ずかしげもなく言います。辛い!辛すぎる!まるで乗り越えられる気がしない不安感」と心境を吐露していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡江さん長女・大和田美帆、ブルーインパルス「父と娘と見られました」