サンドウィッチマンが「ロケ先の今」探る フジ系「終着駅から~」6・7放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンドウィッチマンが「ロケ先の今」探る フジ系「終着駅から~」6・7放送
リモート中継で番組を盛り上げたサンドウィッチマンの伊達(左)と富澤【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンが出演するフジテレビ系「終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドが行くローカル線~」が、6月7日午後4時から放送される。 ローカル鉄道の終着駅から地元の人に聞き込み、地域限定の魅力を徹底調査する旅バラエティー。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で今年はロケを実施せず、好評だった2018、19年の放送を振り返る。 リモート中継でつなぎ、過去放送に登場したロケ先のいまを探るほか、未公開シーンも満載。過去放送を見た人もそうでない人も楽しめる構成だ。 ツッコミ担当の伊達みきお(45)は「ロケは行けなかったけど、やっぱり奥深い」。ボケ担当の富澤たけし(46)は「いまのお店の様子も見られる。別の番組みたいになっています」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンドウィッチマンが「ロケ先の今」探る フジ系「終着駅から~」6・7放送