早見あかり、鶴瓶に妊娠を報告「今が一番幸せ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
早見あかり、鶴瓶に妊娠を報告「今が一番幸せ」
早見あかり【拡大】

 第1子妊娠を発表した女優、早見あかり(25)が29日、TBS系「A‐Studio+」(金曜後11・00)にリモート出演。7代目アシスタントを務めた同番組で、改めて第1子妊娠を報告した。 MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(68)は「プロポーズ4回されたらしいな?」と質問。早見は「はい、『今じゃない』って言ってました」と告白。さらに、「鶴瓶さんにこの場をお借りして報告させていただきたいことがありまして。このたび、私、お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります。秋頃に出産予定なので」と報告。「幸せです。今が一番幸せです」と笑顔で話した。 早見は2015年4月から16年3月まで番組アシスタントを務めた。18年7月に30代前半の会社員との婚約を発表。同年12月に婚姻届を提出。今月24日に第1子妊娠を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 早見あかり、鶴瓶に妊娠を報告「今が一番幸せ」