ニッチェ江上、妊娠生報告「抱っこしてくださいね!」9月出産予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ニッチェ江上、妊娠生報告「抱っこしてくださいね!」9月出産予定
ニッチェ・江上敬子【拡大】

 お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(35)が30日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)にリモートで出演。第1子妊娠を生報告した。 番組冒頭、MCを務める、アンジャッシュの渡部建(47)から「今日は江上からうれしい報告が…!」と振られると、「ただいま妊娠しております」と大きなおなかを見せ、「ここに命がいますから」と報告した。出産時期について、「9月出産予定ですね。渡部さん、抱っこしてくださいね!」と呼びかけた。 渡部は「もちろんですよ!旦那ごと抱っこしますよ。くれぐれも体調に気を付けてね」と祝福した。 江上は29日、自身のブログを更新し、「現在妊娠7カ月です。秋には男の子が産まれます」と報告。2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェ江上、妊娠生報告「抱っこしてくださいね!」9月出産予定