山里亮太、木村花さんの母から「ずっと忘れないでいて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山里亮太、木村花さんの母から「ずっと忘れないでいて」
山里亮太【拡大】

 フジテレビなどで放送された人気番組「テラスハウス」に出演し、SNSで誹謗中傷を受けた後、23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)の葬儀・告別式が30日、東京都内の斎場でしめやかに営まれた。 「テラスハウス」のスタジオメンバーだったお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)はこの日、フジテレビ系情報番組「土曜はナニする!?」に生出演。木村さんの訃報に触れ、「ただただショックで悲しい」と辛い胸の内を吐露した。さらに木村さんの母、響子さん(43)から言葉を受け取っていたといい、「『元気で、笑顔だった頃の花さんをずっと忘れないでいてください』と…」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、木村花さんの母から「ずっと忘れないでいて」