ニッチェ江上が『ブランチ』で妊娠生報告「ここに命がいます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ニッチェ江上が『ブランチ』で妊娠生報告「ここに命がいます」
ニッチェ・江上敬子【拡大】

 29日に第1子となる男児の妊娠を発表した女性お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(35)が30日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)にリモート出演し、妊娠を生報告した。 妊娠7カ月で9月出産予定の江上は「妊娠しております」と笑顔。元々ぽっちゃり体形でもあり、MCを務めるお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)に「普段通りなんだよ!」とツッコまれると、大きくなったおなかを見せながら「ここに命がいます」と反論して笑わせた。2015年9月に9歳上の一般男性と結婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェ江上が『ブランチ』で妊娠生報告「ここに命がいます」