木村花さん葬儀・告別式しめやかに ロッシー小川氏「とびきり綺麗で寝ているようでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木村花さん葬儀・告別式しめやかに ロッシー小川氏「とびきり綺麗で寝ているようでした」
木村花さん(「テラスハウス」公式サイトより)【拡大】

 フジテレビなどで放送された人気番組「テラスハウス」に出演し、SNSで誹謗中傷を受けた後、23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)の葬儀・告別式が30日、東京都内の斎場でしめやかに営まれた。 故人が所属した女子プロレス団体「スターダム」のエグゼクティブプロデューサー、ロッシー小川氏(63)はこの日、ツイッターで「花の葬儀が無事に終わりました」と報告。花さんの遺影も掲載し、「昨年11月にカメラマンの佐々木さんがスタジオ撮影したもの。華やかな花らしい写真。多くの仕事仲間や友人知人が見送り、最期を迎えたのです」とつづった。続けて「棺に入っていた花はとびきり綺麗で寝ているようでした。永遠の眠りに就いた花…世界に一つだけの大輪となった」としのんだ。 関係者によると、告別式には親族やプロレス関係者ら約80人が参列し、29日の通夜には約100人が駆けつけたという。また、「スターダム」は、木村さんの追悼興行を検討している。 「テラスハウス」は27日に打ち切りが発表され、フジは29日に関係者への聞き取り調査を行うなど番組の検証に取り組むことを表明している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村花さん葬儀・告別式しめやかに ロッシー小川氏「とびきり綺麗で寝ているようでした」