ラブリ、第1子女児を出産 「分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ラブリ、第1子女児を出産 「分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたら」
ラブリ【拡大】

 昨年11月に映像作家の米倉強太氏(26)と結婚した、白濱イズミ名義でアーティスト活動も行うモデルでタレント、ラブリ(30)が31日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。 「ご報告」と題して、ラブリは「5月30日生まれの女の子か?米倉家&白濱家に誕生しました」と報告。「産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」と幸せいっぱいにつづった。また「楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります」と決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラブリ、第1子女児を出産 「分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたら」