ムンロ王子、タロットで日本ダービーを占う! 昨年はロジャーバローズを大的中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ムンロ王子、タロットで日本ダービーを占う! 昨年はロジャーバローズを大的中
 サンスポコムでタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」を開いている東大法学部卒の経歴を持つムンロ王子が、昨年ロジャーバローズ(単勝12番人気、93.1倍)を本命にして大的中させた日本ダービーの予想に登場。タロットカードから導いた3歳最高峰の一戦は―。

ヴェルトライゼンデが引いた「太陽」のカードを手にするムンロ王子

 パワータロット・カウンセラーのムンロ王子です。昨年大当たりだったのでまた呼んでもらいました。でも先週のオークスは…。今週も外したらクビだって言われているので、ダービーの出走馬並みに頑張るわ!
 今回も78枚のタロットカードのうち、大アルカナと呼ばれるメジャーなカード22枚を使って、18頭の「運の調子」を導きだしてみました。
 まずは、1番人気が必至という⑤コントレイル(カードの意味=星)。無敗で皐月賞を勝ったスターホースに星が出たから完璧って思うかもしれないけど、カード的には最高とはいえません。星はタロットでは「夢を見る」を表すの。たどり着きたい最終ゴールを明確にするときが来たってことね。コントレイルの夢はダービー制覇? それとも世界一?

日本ダービーの予想占いで出たタロットカード。上が右から順に1~6番枠、中が右から順に7~12番枠、下が右から順に13~18番枠のカード

 カード的にダービー当日(31日)にいいのは、⑥ヴェルトライゼンデ(太陽)と⑯マンオブスピリット(世界)。太陽は進むべき道が見えたら迷わず進め。世界はタロットで最高のカードです。マンオブスピリットは人気がない? だったらオークスで14番人気でも5着に頑張ったマジックキャッスルと同じく「波乱を演出」ね。そうなると、一番いいのはヴェルトライゼンデになるわ。これが本命。

ムンロ王子が導き出した「太陽」のカード

 馬の実績を加味すれば⑮サトノフラッグ(戦車)が浮かび上がります。戦車といっても一人乗りの馬車のこと。とてもスピーディーなので競馬にぴったり。目標に向かって迷わず突進ね。3番目が⑤コントレイルで、⑯マンオブスピリットが続きます。
 5番目がサリオス(吊るされた人)。オークスを勝ったデアリングタクトと同じカードは「幸せは試練を乗り越えた先にある」。デアリングは、厳しいレースという試練を乗り越えて63年ぶり2頭目の無敗の2冠牝馬に輝きました。サリオスも試練の先に栄光が待っているかも。
 ほかに挙げるなら④レクセランス(皇帝)と③ワーケア(正義)。皇帝は男性で一番で、正義は5月のカードです。
 「ムンロ王子の占館」ではラッキーナンバーもアドバイスしているので、今すぐチェックして馬券検討の参考にしてくださいね。(ムンロ王子)
ムンロ王子(むんろおうじ)
東大法学部卒で年齢不詳のパワータロット・カウンセラー。趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を鑑定し、おネェキャラで女性に大人気

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムンロ王子、タロットで日本ダービーを占う! 昨年はロジャーバローズを大的中