ムンロ王子が日本ダービーを2年連続的中!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ムンロ王子が日本ダービーを2年連続的中!
 サンスポコムでタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」を開いている東大法学部卒の経歴を持つムンロ王子が、ロジャーバローズ(単勝12番人気、93・1倍)を本命にして大的中させた昨年に続き、日本ダービーを当てました。

ヴェルトライゼンデが引いた「太陽」のカードを手にするムンロ王子

 78枚のタロットカードのうち、大アルカナと呼ばれるメジャーなカード22枚を使って日本ダービーに出走した18頭の「運の調子」を導きだし、「太陽は進むべき道が見えたら迷わず進め」を意味する「太陽」のカードを引いた10番人気ヴェルトライゼンデを本命に。すると結果は3着。圧倒的1番人気で優勝したコントレイル(カード=星)を3番目、2着に来たサリオス(吊るされた人)を5番目に挙げ、3連複2480円を見事的中させました。
 「ムンロ王子の占館」ではラッキーナンバーもアドバイスしているので、今後も馬券検討の参考にしてください。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムンロ王子が日本ダービーを2年連続的中!