松本人志、手越はジャニーズとしては「アナーキーな感じ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、手越はジャニーズとしては「アナーキーな感じ」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたと報じられ、芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也(32)について言及した。「芸能人って『あんなことできるんだ!』って思わさないといけないと思うんです。それが『そんなことしちゃうんだ』って思わすのはね…」と苦言を呈し、「彼の先輩も後輩もみんな我慢してるわけですから」と険しい表情で語った。 手越の印象については「ジャニーズとしてはアナーキーな感じで僕は嫌いではない」とした上で、「どうせならジャニーズらしくない彼が、ジャニーズのなかを良い意味でかき回してくれたら面白い存在になるのに」と話した。 タレント、長嶋一茂(54)も芸能界の各プロダクションの方針は分からないとしつつ、業界を代表するジャニーズ事務所に所属している以上、今回の処分は「しょうがない」とコメント。その上で「(NEWSの)メンバーは謝らなくていいと思う。本人が、皆さまの理解を得られる謝罪をすれば活動休止は免れていいんじゃないかな」と持論を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、手越はジャニーズとしては「アナーキーな感じ」