中村獅童、6月末に第2子誕生予定 性別は「またきっちり発表させていただければ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中村獅童、6月末に第2子誕生予定 性別は「またきっちり発表させていただければ」
中村獅童【拡大】

 歌舞伎俳優、中村獅童(47)が31日、公式YouTubeチャンネルの生配信で6月末に第2子が誕生予定であることを発表した。 獅童は「この度、中村獅童一家に新しい家族が誕生いたします。6月の末に誕生予定でございます」と発表。本来はもう少し早期に発表する予定だったとのことだが「コロナの影響で控えさせていただいておりました」と話し、性別については「またきっちり発表させていただければ」とした。 また、配信には第1子、陽喜(はるき、2)くんも登場。陽喜くんはきょうだいができることに複雑らしく、獅童は「急に『哺乳瓶でミルク飲みたい』って言いだして。急に赤ちゃんみたいになっちゃって」と明かし、「俺は一人っ子だからもう一人家族が増えるって想像つかない。また賑やかになるのはうれしいですね」と喜びを語った。 獅童は2015年1月に妻の沙織さんと結婚。17年12月に陽喜くんが誕生した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村獅童、6月末に第2子誕生予定 性別は「またきっちり発表させていただければ」