大阪・吉村知事 大久保佳代子からの質問に家庭円満明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大阪・吉村知事 大久保佳代子からの質問に家庭円満明かす
吉村洋文大阪府知事【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事(44)が31日、MBS「生!池上彰×山里亮太」に生出演し、家庭円満を明かした。 リモート出演したタレント、大久保佳代子(49)から「私、奥さんのポジションになりたがる女なんですけど、連日テレビ出たり、忙しくされているじゃないですか。奥さまが不満を言ったり、怒られたりしないんですか?」と唐突な質問を投げかけた。 すると吉村知事は「全然ないですね」とキッパリ。「子供が3人いるんですが。嫁さんにお願いしているというところもあって、僕が迷惑をかけているところもあると思いますが、仕事のことを言われたりすることはないので。ある意味自由にさせてもらっている。『あーでもない、こーでもない』と言われると僕も精神的にきついですけど、そういうのは家で全然ない」と家庭円満ぶりを強調した。 さらに大久保から「私の周りのおばさんも吉村知事のファン多いです」と告白されると、吉村知事は苦笑い。「不得意分野なんで」とポツリと話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大阪・吉村知事 大久保佳代子からの質問に家庭円満明かす