本紙でダービー予想のかまいたち山内、見事的中も「追加でいろいろありすぎて結果マイナス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本紙でダービー予想のかまいたち山内、見事的中も「追加でいろいろありすぎて結果マイナス」
山内健司【拡大】

 5月31日のサンスポ紙面で日本ダービーを予想したお笑いコンビ、かまいたちのボケ担当、山内健司(39)が3連単5140円を見事に的中させた。 親交のあるJRA・福永祐一騎手(43)騎乗の(5)コントレイルを本命に推し、3連単12点勝負でビシッと決めた。本紙にコメントを寄せた山内は「コントレイルが勝って、めちゃくちゃうれしいです!! 馬券は追加(購入)でいろいろありすぎて、結果マイナスに。でも、うれしいです」と大喜びだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本紙でダービー予想のかまいたち山内、見事的中も「追加でいろいろありすぎて結果マイナス」