松本人志、木村花さん死去に「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、木村花さん死去に「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が、31日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、フジテレビなどで放送された人気番組「テラスハウス」に出演者で23日に急死した女子プロレスラー、木村花さん(享年22)について言及した。 番組での行動からSNSで激しい誹謗中傷を受けた木村さんの死で番組は打ち切りに。フジは関係者への聞き取りなどの検証に取り組むことを表明した。過剰な演出があった声も上がる中、松本は「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪いに決まっている」と断言。「悪いのが番組の方向に行くのは、あいつらを救うみたいですごく嫌やだわ」と、責任を追求する矛先の違いを指摘した。 さらに、自身は番組を全く見ていなかったことを明かした上で、「彼女が番組の演出家を恨んでこうなったのかといったらそんなわけはなくて、発端は間違いなくこのやからであって。こいつらを逃がしてはいけないと思う」と強い口調で語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、木村花さん死去に「匿名で誹謗中傷しているやつらが一番悪い」