木村花さん母・響子さん「ヘイトのスパイラルを止めて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木村花さん母・響子さん「ヘイトのスパイラルを止めて」
木村花さん(「テラスハウス」公式サイトより)【拡大】

 「テラスハウス」に出演し、5月23日に死去した女子プロレスラー、木村花さんの母、響子さん(43)が、葬儀から一夜明けた31日、娘をしのんだ。 午前5時半にツイッターを更新し、「花の旅立ちをみんなで見送りました。本当にかわいい顔をして寝ていたのですべてが嘘みたいで実感がありませんが…これからもずっと花を愛してあげてください」と願った。 同6時にも投稿し、「皆さんにお願いがあります。どうか花のことでご自分を責めないでください。他の誰かを責めないでください。なにかを恨まないでください。ヘイトのスパイラルを止めてください。もうこれ以上こんなことが起こらないように」とつづった。 社会問題化しているヘイトの根絶を胸に「花が望んだやさしい世界に少しでも近づけるように」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村花さん母・響子さん「ヘイトのスパイラルを止めて」