ミルクボーイ内海が結婚を発表「これからも幸せでいられるように頑張ります!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ内海が結婚を発表「これからも幸せでいられるように頑張ります!」
ミルクボーイの内海崇【拡大】

 昨年の「M-1グランプリ」を制したお笑いコンビ、ミルクボーイの内海崇(34)が1日、自身のツイッターで9年交際した一般女性と結婚したことを発表した。内海は4月28日に、女性との婚約を発表していた。「本日、天王寺区役所に婚姻届を提出しまして、結婚いたしました!」と報告。「いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!」とファンに感謝を示した。「また1つ目標を達成できました! これからも幸せでいられるように頑張ります!」と決意を新たにした。 内海は以前から「月給30万円を3カ月続けることができたら結婚」と公言しており、4月27日深夜放送の大阪ローカル、ABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」でノルマ達成を報告。「ほんまにうれしいです。彼女を待たせまくりましたからね」と喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ内海が結婚を発表「これからも幸せでいられるように頑張ります!」