NHK桑子アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに苦笑「例えば?」「何を?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK桑子アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに苦笑「例えば?」「何を?」
NHK桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)が1日、メインキャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。高瀬耕造アナ(44)の「朝ドラ送り」に戸惑いの表情を浮かべた。 連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)について、高瀬アナは「視点を変えて見てみますと裕一さん、音さんだけじゃなくて、みんながいろんな挑戦をしてますよね」と主人公・裕一(窪田正孝、31)と妻・音(二階堂ふみ、25)の名を持ち出したが、桑子アナは「ん…。例えば?」と腑に落ちない様子だった。 高瀬アナは「きょうから6月だし、私たちも挑戦しようよ、と」と呼びかけても、桑子アナは「ふふふっ…何を?」と苦笑いを浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナの朝ドラ送りに苦笑「例えば?」「何を?」