赤江珠緒、8日から「たまむすび」に復帰 カンニング竹山「どんな格好すれば?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
赤江珠緒、8日から「たまむすび」に復帰 カンニング竹山「どんな格好すれば?」
赤江珠緒【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、5月6日に退院を発表したフリーアナウンサー、赤江珠緒(45)が、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~金曜後1・0)に8日から復帰することが1日、同番組で発表された。赤江の代理を務めたTBSの外山惠理アナウンサー(44)が報告した。 月曜パートナーを務めるお笑いコンビ、カンニングの竹山隆範(49)は「どんな格好…。普通の格好でいいんだよね?」と落ち着かない様子。外山アナが「どういうこと?」と聞き返すと、「なんか儀式でもあるのかなと思って」と説明。これに外山アナは「ないわ! 普通だわ!」と笑いながらツッコミをいれた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 赤江珠緒、8日から「たまむすび」に復帰 カンニング竹山「どんな格好すれば?」