水野美紀を忖度なしでガチ占い 夫婦だけの秘密も暴露!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水野美紀を忖度なしでガチ占い 夫婦だけの秘密も暴露!?
LOCK-ONにドギマギする水野美紀(C)フジテレビ【拡大】

 女優の水野美紀(45)が、3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0、フジテレビ系)で忖度なしにガチ占いされる。 今回は特別企画として水野たっての希望で占い師、星ひとみと直接対面することになる。姓名判断や手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で運勢を占う星は、まず水野の大ざっぱな性格を指摘。だが、その性格はプラスにはたらいているという。 緊張気味の水野は安堵の表情を浮かべ、そこから出生時の様子や幼少期の思い出など水野の過去を次々と言い当てるという展開となり、星の話にグイグイと引き込まれていく。 そして、夫である俳優の唐橋充(43)の“変人”ぶりについて話が及ぶと、水野の顔色が変わる。性格、日頃の癖、持病の悩みまで、唐橋の人となりを正確に読み取っていく星を前に、水野は「“LOCK-ON”の連発で、逆にリアクションできない…」とうろたえるばかり。あげく、夫婦の“夜の生活”や唐橋の“下半身”の秘密に鋭く斬り込んでいく星に、スタジオで見ている沢村一樹、みちょぱが「これ(放送して)大丈夫!?」と叫んでしまう一幕もあった。 星はさらに東京・上野の街へ。もう一人の占い師、ぷりあでぃす玲奈は池袋と高円寺へ出向く。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水野美紀を忖度なしでガチ占い 夫婦だけの秘密も暴露!?