ビッグダディ元妻・美奈子「全員登校時間が違う」 新学期で悲鳴

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ビッグダディ元妻・美奈子「全員登校時間が違う」 新学期で悲鳴
美奈子【拡大】

 ビッグダディの愛称で知られる林下清志氏(54)の元妻でタレント、美奈子(36)が2日、ブログを更新。緊急事態宣言が解除され、子供たちの分散登校が始まったことを受け頭を抱えた。 美奈子は「高校生になったきらら 中学生になったひすい 2人は少し緊張気味だったけど帰ってきたらニコニコ」「小学3年生になったれんと中学2年生になったらいむ 久しぶりにお友達と会えて嬉しかったようです」と久しぶりの登校となる娘たちの様子をつづる一方で、「母はしばらく頭がパンクしそうです なぜなら分散登校のため見事姉妹全員登校時間が違うから」と、子沢山の母親ならではの苦労を明かした。 「全員分カレンダーにビッシリ書き込みました~」と分散登校の対策をし、「いつも何気なく当たり前のように過ごしていた日々がどれだけ有難いことだったのか。。。痛感します」と消沈した様子。 おもちゃ箱のケースに入り遊ぶ第7子の六女と第8子の七女の写真をアップし」「この2人のパワーはすごいわ。。。さーて今日もがんばりますか!」と、新学期への決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ビッグダディ元妻・美奈子「全員登校時間が違う」 新学期で悲鳴