さんま、ステイホームの極意明かす! 8日のニッポン放送のラジオ番組出演 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
さんま、ステイホームの極意明かす! 8日のニッポン放送のラジオ番組出演 
「明石家さんま オールニッポンお願いリクエスト~ちょっと聞いてよ!愛と笑いのStay at Home!~」に出演する明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(64)が8日放送のニッポン放送「明石家さんまオールニッポン お願いリクエスト~ちょっと聞いてよ!愛と笑いのStay at Home!~」(後6・0)に出演することが2日、分かった。 2017年から始まった生放送特番で、今回は新型コロナウイルスの影響で起きた家での爆笑秘話などを募集。さんまはおうち時間について「世界史に残るほど時間があったし、非常に充実した時間を過ごせた」と述懐。さんま流ステイホームの極意も明かされる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、ステイホームの極意明かす! 8日のニッポン放送のラジオ番組出演