藤岡弘、長男・真威人と初共演! セガ60周年記念ウェブ動画で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤岡弘、長男・真威人と初共演! セガ60周年記念ウェブ動画で
一緒にバラエティーに出演したことはあるが、動画で初共演を果たした藤岡(左)と長男の真威人。りりしい雰囲気はまさにDNAだ【拡大】

 俳優、藤岡弘、(74)と長男で俳優、藤岡真威人(まいと、16)がきょう3日公開のセガ60周年記念ウェブ動画シリーズ第3話「決意篇」でと初共演していることが2日、分かった。 イケメンすぎる息子で話題の真威人が、3月に主人公・せが四郎役で俳優デビューした動画シリーズの完結編。藤岡は過去に同社のCMで演じた伝説のキャラで主人公の父親・せがた三四郎役で出演した。 動画では自身の愛用する柔道着を着用した息子と対決。撮影時に熱くアドバイスを送った藤岡は「想像を上回る出来ばえ。本番になると強い」と息子の演技をたたえ、「僕も本番に強いと言われていたので、そのDNAを継いでいるのかなと思います」と笑顔。父の言葉に真威人は「プレッシャーはありましたが、それ以上に期待に応えようと頑張りました」と輝く笑顔を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、長男・真威人と初共演! セガ60周年記念ウェブ動画で